2020年4月 外壁屋根塗装の荒木美装

2020年4月

2020年4月

2020.04.9

新しい畳

外壁塗装

洗面化粧台リフォーム

玄関脇手摺設置

 

通常だと年度末ということもあり、

かなり忙しいのがお決まりなのですが、

新型コロナウイルスの影響もあり、トイレやシステムキッチン、その他細かな部材など、

入荷が読めなかったり、その読めない入荷に甘んじて、

工事自体をいつもよりゆっくり目にすすめたり、、、

なかなか無駄のないように現場を動かすのも一苦労です。

本日、ご自宅の塗り替えのご案内です、という営業の電話がありました。

塗装屋に塗装の営業をかけるとはいい度胸ですね。

丁重にお断りしました。

皆様からのご依頼はいつでもお待ちしております。

今現在、塗料や塗料に関する資材は順調には納品されています。

外壁や屋根の塗り替えでしたら、比較的スムーズですよ。

 

 

©有限会社 荒木美装 All Rights Reserved.