もうすぐゴールデンウイーク 外壁屋根塗装の荒木美装

もうすぐゴールデンウイーク

もうすぐゴールデンウイーク

2020.04.24

 

状況が状況なだけに、現場が回らないほど忙しい!

というわけにはいかないのですが、

連日連夜、見積のご依頼がすごいです。

ちょっとした補修のものから、大きな工場のものまで

担当者が頭をフルに使って見積しています。

昼間現場に出て現場監督、作業要員→事務所に戻ってから見積。

見ていると、なんだか過酷さを感じます。

数字が細かいのです。

目をしょぼしょぼさせながら計算機叩いています。

事務所にはいくつも計算機があるのですが、

自分のスマホで計算することにこだわっているようです。

なぜなのでしょうか。

がんばって!

このいくつも提出した工事の見積書、みんな通って、ちゃんと工事まで

たどり着くと良いのですが。。。

 

 

©有限会社 荒木美装 All Rights Reserved.